ライブ!

僕企画、熊谷望Stalagmiteでした!
念願の新澤さんとバンドでの初共演、
そして函館以来の福森さん!
いや〜楽しかったです。みなさまの広がり方がやばすぎました!
僕のオリジナルだけじゃなく、新澤さん佐々木くんのオリジナルも素晴らしい感じに出来て嬉しかったです。
なかでも、YMOカバー!
今回の題材は「Cosmic Surfin’」。
しかも僕の知る限り本家もライブでやらないオリジナルアルバムのアレンジで。。。
あの不思議なグルーブを一度やってみたかったのです。
そこはさすがのメンバーの皆様、あっさり持って行ってくれちゃいまして、感無量でした!
そんなこんなで、是非また次回!という反響がすごく大きかったので(僕的にw)、
早速次回決定です!
9/28水曜日!
になりましたっ!
是非今からご予定下さいね!
ご来場の皆様、どうもありがとうございました!
開演前に食べたココイチのスープカリー、美味かった!